販売社名 株式会社アマテラ
運営統括責任者 松下来未
所在地 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング21階
電話番号(代表) 03-5403-5961
メールアドレス info@amaterra.co.jp
販売URL http://www.amaterra.co.jp
お支払い方法 現金
クレジットカード
銀行振込
商品価格 お取引または案件ごとの見積書にてご提示
商品代金以外の必要料金 お振込手数料、資料等を郵送していただく際の郵送費、お打ち合わせ等で発生する交通費はお客様ご自身にご負担いただいております。あらかじめご了承ください。
お支払い期限 着手金:お申し込み前
残金:納品日より1週間以内
その他料金はお取引・案件ごとに申し込み時に規定
納品時期 お取引・案件ごとに異なります。
検収期間について
  • 契約書に特別な記載がない場合:検収期間は、納品日より2週間です。納品予定日より早く一般公開した場合、公開日から2週間です。
    納品後及び公開後2週間以内に検査結果の報告がなければ、成果物に問題が無いものとみなします。
    検収期間が終了した後の修正依頼は有償となります。
  • 契約書等を交わしていない場合:受注書を交わした時点で当方が定めるすべての取引に関係する基本的な事項を規定する基本契約に合意したものとみなします。
  • 納品後ただちに発見できない瑕疵(欠陥)があった場合でも6ヶ月以内であればその部分の修正に対応いたします。ただし対応内容はシステムの補修に限ります。新規作成・構築及びデザイン修正は含まれません。
  • 検収期間以降に発見された誤表記等についてはサポート対象外とさせて頂きます。
    発生した損害金などに対して当方は免責されるものといたします。
納品方法 データによる納品:サーバーに直接アップロードまたはメール、ファイル送信サービス等
その他はお取引・案件ごとに申し込み時に規定します。
返品について 商品の性質上、お客様のご都合によるご契約後の返品・交換、キャンセルはお受けできません。
契約後、制作途中でキャンセルされる場合は作業の進捗状況に応じた作業費用をご負担いただきます。